壮一郎オフィシャルブログ

東国原英夫×岩本壮一郎

東国原さんから、「お前が支払うのは100年早い」と言われ、9年が経過。

あと、91年で、僕の出番です。と思いきや、来年から10年更新かも!?(笑)

数年後、10年後の福岡や、九州のために、東さんが仮に新たな活動をされるなら、1番近いところにいたいと改めて思いました。東国原さんには、卵を産むニワトリになって貰いたい!!

僕には、気力しかないけど、いつも気に留めてくださる東さんに感謝です。そして、本音で語り合えた、いでちゃんに感謝です!ありがとう!!!僕はJCという団体を卒業しますが、最後の最後に、福岡青年会議所のひとりとして、東国原さんを紹介させていただいた事業に携われたことに感謝です。今日は、東さんの知事時代のエピソードや、減収補てん債の話や、地方交付税問題とかマニアックな話で盛り上がりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP