壮一郎オフィシャルブログ

幕下力士を応援しよう!

岩本壮一郎湘南乃海

博多の街にも、あの独特の鬢付け油の香りが漂う季節になってきました。幼少期に、相撲の面白さなんて全く分からなかったものの、30代後半になるとその面白さがようやくわかってきました。

本日は、地元早良区で唯一の相撲部屋を構える高田川部屋にお邪魔し、ちゃんこを御馳走になり、夕刻には、我が家に湘南乃海桃太郎がやってきました。子どもたちも大喜び!

湘南乃海桃太郎、出会いは、東京にある博多料理屋。有名親方や、幕内力士ともお付き合いがあるものの、力士としては幕下力士の彼を唯一応援しています。

株式投資と同じですね。株は、値上がりする前から。

彼が昇進したあかつきには、来年の九州場所で懸賞幕を出したい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP