壮一郎オフィシャルブログ

福岡県警天神特別対策隊と親不孝通り商店会

息子のラグビーが早く終わったので、子どもたちと親不孝通りの清掃。

午前11時過ぎに、路上に座り込みまだ酒を飲む集団、子どもが清掃する横でゲロを吐く酔っ払いの集団、グデグデに酔っ払ってお兄ちゃんたちにタクシーに引き込まれるクラブ帰りのお姉ちゃん、ゴミ箱から食い物を探すホームレスの方。

公園を憩いの場にしようと、イルミネーションを設置される住民の方、清掃していると声を掛けてこられる通行人、毎月清掃活動を企画し、何年も携わっている方。

今日も、ドラマいっぱい、お疲れ様でした!

色んなリアルドラマをみて、子どもたちも成長して来ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP