壮一郎オフィシャルブログ

福岡市燃料費等高騰の影響を受けた事業者支援事業

お店、会社、ホテルとかの電気代、ガス代、ガソリン代を最大60万円補助する制度が、明日までです!

福岡市がやっている燃料費等高騰の影響を受けた事業者支援事業って、まだあまり知られていなくて、知り合いの飲食店さんなどで困っているところがあったら、教えてあげてください!

福岡市の補助申請は、国の補助申請と違ってかなり簡略化されていて、難しくありません。オンラインで出来なくても、今日の消印有効で出来るので活用を。

まだ間に合います!個人事業主も支援されます!

申請は、こちらのページから。

仮にわたしが福岡市議だったら、年360万円ある政務調査費を活用して、区内の全事業者にチラシを作成してお持ちするひとを目指すかな。求められる人になるように頑張る。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP