壮一郎オフィシャルブログ

朝の挨拶運動

昔、政治に興味もなかった時、朝の駅に立つ政治家の方を「あの人は何をやっているの?」と、白い目で見ていました。

政治活動するにあたって、逆の立場になったときに、白い目で見ていた過去の自分を思い返して、「そうだ、市民のためにこういったことをやろう!」という一つのことを思いつきました。

写真や動画には写っていませんが、わたしの駅立ちには、「あるモノ」を据えています。是非、わたしをの駅立ちを見つけましたら、その「あるモノ」をご覧ください!

今日の福岡は、寒い!明日の朝まで雪が降り続く様です。皆さま、運転と足元にはお気をつけ下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP