壮一郎オフィシャルブログ

参議院選挙には出ません

早良区内に、岩本壮一郎のポスターをたくさん掲示しているためによく聞かれるのが、「参院選に出るの?」って質問です。

僕が今やりたいのは、「全世代が夢を実現出来るような福岡市にしたいこと」だから、「次代を創る」活動を早良区内でしています。

ですので、わたしがいま国政に出ることは20000%ありません!国と、市とではやる仕事がことなります。現場を持っているのは、基礎自治体である市町村です。

3年前の福岡市議会議員選挙では、4685票をいただくも次点落選でした。それから、3年間、ずっとこの早良区を歩いてまいりました。

岩本壮一郎の福岡市の街づくりを応援するよって早良区内で、岩本壮一郎の演説会告知ポスターを掲示していいよって方を募集しています。

よく街中で見る、アレです。

先日、東国原さんと、飲んでて色んな話をしたんですが、街が楽しくなるような秘策話45%、山師の話20%、近況報告20%、思い出話10%、下ネタ5%、政治ネタ0%。

ってことで、お前さんから酒を奢られるとか100年早いと言われた東さんに、お酒を奢れるようになるまで、あと88年くらい(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP