壮一郎オフィシャルブログ

経営者としての視点を市政に

東国原英夫さんが、応援に急遽来ることになり、正直ここまで汗だくになって、一生懸命に走っていただけるとは思いませんでした。

東国原さんからは、「友達の岩本壮一郎に投票してください」と汗だくなって、西新商店街、室見川河川敷、野芥シンデレラ公園を一緒に歩きました。

わたしは、コロナ禍の緊急事態宣言のとき、飲食店経営者から聞いた声を高島市長に届け、声をカタチにした実績があります。

このままじゃ自殺者が出るんじゃないか、飲食店のバイトスタッフと仕入れ先、生産者を守るんためと、休業家賃補助とテイクアウト支援の双方利用が出来るようにと市長に直に連絡して、市のルールを変えた実績があります。

やがて、福岡市が支援の拡充に動いたことで、国も支援の拡充に動きました。

わたしような、市民に身近でかつ、経営者目線で市政のど真ん中にモノが言えて、市民の声をカタチにする議員がひとりくらいは必要だと感じています。

早良区の皆さまに岩本壮一郎候補を知っていただいて、投票していただけるよう全力で頑張ります。

皆さま、岩本壮一郎と共に、次代を創りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP