壮一郎オフィシャルブログ

早良区安全安心フェスタ

全世界の着ぐるみファンの皆さまこんにちは。

本日は、「早良区安全安心フェスタinともてらす早良」ということで、保護司として参加し、初の着ぐるみの中身を体験しました。

子どもたちに、中身が42歳のおじさんとバレて、期待を裏切っちゃいけないから、声出しなしで、しゃがんだり、手振りで、大量の汗、汗、汗。

子どもたちに、めっちゃ喜んで貰えるし、中身を知らずにカワイイと連呼されるし、着ぐるみにハマりそうですw

警察音楽隊の演奏会では、中高時代のオーケストラ部の先輩と再開。曲は、30年くらい前に一緒に演奏していた「宇宙戦艦ヤマト」てのがまたgood!

着ぐるみに、演奏会に、出会いとか再開に、楽しかった〜!

日常を安全に安心して暮らすために必要な、防災、防犯、交通安全について体験しながら学習もできるイベント、もっと多くの方に知ってもらって、区域のつながり強化になったらいいなと思いました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP