壮一郎オフィシャルブログ

民間の経験を政治に活かしたい

福岡市内で店舗を経営されている皆様へ。また応援している店舗があるという皆様へ。

わたしは、コロナ禍でもずっと飲食店や事業者応援チラシを作成し、各店舗に配布するなど、地域の声を聞いてまいりました。

福岡市議会議員62名より一番に皆様に応援チラシを届けてまいりました

起業して18年が経ち、現在21名の外務員を含むスタッフと、その家族を守っているこの経験を政治に活かしたいです。

いま、福岡市議会では62名の議員さんが頑張っていますが、1人くらい0→1スタートアップの苦労や経験がよく理解出来て、行動出来る議員が居ても良いのではないでしょうか。

わたしは必ず、福岡市内で店舗を営む方々の代弁者になります。実際に、飲食店支援でテイクアウトと家賃支援が並行して実行できないときには、その経営者の生の声を「市長!聞いてくれ!」と連絡を取り、要望し、改善をやってきた実績があります!(ウラ話)

店舗内の屋内ポスターを作成したので、トイレとかに貼って応援出来るよって方は、是非お声掛け下さい。

店舗を営んでなくとも行きつけの応援しているお店があるよという方は、ご紹介下さい!直ぐにポスターをもってご挨拶に行きます。

早良区有田 とり焚さん

早良区でなくとも、天神や博多の店舗でも構いません!わたしは、大変な事業者の気持ちが分かるんです。

本日も沢山の方に、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP